NEWS

オンラインアシスタントサービス「カシコマリ」専用サイト開設のお知らせ

8月7日オンラインアシスタントサービス「カシコマリ」専用サイトを開設致しました。

カシコマリ

【働き方改革の実現 ~より創造的な業務に~】

日本経済では、コロナ禍以前より働き方改革の実現を目指して、より創造的な仕事へ取り組むための環境整備が迫られ、従前のやり方を見直し、新たなビジネスモデルへの移行が叫ばれています。これらの動きは、ポストコロナを見据え、より加速することが予想されます。

こうした流れを受け、当社では、「コア業務により時間を費やしたい」、「経費削減を推し進めたい」、「作業効率を向上させたいが大規模投資が出来ない」、「専任人材が確保出来ない」といったお声にお応えするべく、オンラインアシスタントサービス「カシコマリ」の提供を開始いたします。

【オンラインアシスタントサービス「カシコマリ」】

オンラインアシスタントサービス

「カシコマリ」とは、ノンコア業務に対して、営業・総務・秘書・人事・システム・施設管理等、幅広い経験を持つスタッフが、小規模な対応をオンライン・オンサイトの両側面からトータルサポートするハイブリッド型の定額サービスです。

更に、今まで培ったシステム会社としての知恵と経験を結集させることで、業務効率向上・業務改善推進の実現を目指します。

「カシコマリ」ホームページ: 
https://sdx.sunited.co.jp/kashikomari/

Twitterにて、効率化、生産性に関わる情報をお届け」: 
https://twitter.com/marunagekashiko


pagetop